便利な調理器具

ノンフライヤー

揚げ物好きな方は、たくさんいらっしゃいますね。その中の1人が私です。

でも、カロリーが気になりますし、揚げ物したあとの油の後始末もめんどくさい。

フィリップスから発売されたノンフライヤーは、そんな心配やめんどくさい後始末をなくしてくれました。

油を使わずに揚げ物と同じような食感を楽しめます。

お味のほうはというと、さすがに、油の使ったものとは違ったものになりますが、

調味料として、オリーブオイルをかけてみたり、ゴマ油、ラードなんかを使って美味しくいただけます。

少しくらい油分をかけたって、揚げ物で使うよりはずっと控えめ。

ご主人やお子さんの肥満防止に役立ってくれることでしょう。

×

