便利な調理器具

クックアート

電子レンジで調理ができる調理器は以前からありました。以前のものは、調理する食材の水分を電子波で加熱して調理するので、食材が乾燥しやすいという欠点がありました。今日、ご紹介するクックアートは、電子レンジの電子波を遠赤外線に、エネルギー変換して、食材をより美味しく調理出来るようにつくられた調理器具です。

焼く・煮る・蒸す・炊く・炒める・茹でるといった加熱する調理ならどんなものでも対応できて、ガスコンロが足りないときのもう1品も電子レンジさえあれば簡単にできてしまいます。ガスコンロを補助に利用してもよいくらいです。

「けど、どんな料理をどう作ればいいのかわからない!」なんて心配はご無用です。クックアートを購入すれば、34種類のレシピが付いてくるんです。

クックアートは、きっと忙しいあなたの味方になってくれるでしょう!!

×

